【25年産 新米】金芽米 長野県あきたこまち 10kg【5kg×2袋】【タニタ食堂でも使われている金芽米】【旨みと栄養を残したお米】

【25年産 新米】金芽米 長野県あきたこまち 10kg【5kg×2袋】【タニタ食堂でも使われている金芽米】【旨みと栄養を残したお米】

【25年産 新米】金芽米 長野県あきたこまち 10kg【5kg×2袋】【タニタ食堂でも使われている金芽米】【旨みと栄養を残したお米】

総合評価:3  [総評者:芽里依
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2013/11/28    By ハニー鷹
夢の扉という番組で紹介されていたので、ネットで調べて購入。すでに3回購入したことが有り、そのたびに満足しています。いいものを開発してくれたと感謝しています。産地による差がほとんどないような気がします。まだ食べたことのない方、是非お勧めします。

    2013/12/6    By 小松 労
10kgは多すぎる。5kgなら今後も利用したい。
無洗米であきたこまちを購入したことがあるが感心しなかった。

    2013/11/27    By 前田真紀
無洗米なのでもちろん便利ですが金芽米を食べるようになってお通じがよくなりました。

    2013/12/14    By 保延千恵
今までタニタ食堂の金芽米を利用していましたが、始めてこちらに変えてみました。 味も食感も相違なくこちらの方が安く購入出来たのでまたお願いしたいと思っています。

    2013/8/26    By るりまつり
お米の好き嫌いは本当に個人によって違うと思います。私はこのお米に旨味と栄養を期待していましたので、一週間ほどしてお腹の調子がいいなぁと感じるようになったのは良かったと思います。でも旨味という点では期待が大き過ぎてしまったのか、普通でした。以前住んでいた地方のお米は美味しかったので、ちょっと辛口になってしまったかもしれません。

    2013/8/26    By るりまつり
お米の好き嫌いは本当に個人によって違うと思います。私はこのお米に旨味と栄養を期待していましたので、一週間ほどしてお腹の調子がいいなぁと感じるようになったのは良かったと思います。でも旨味という点では期待が大き過ぎてしまったのか、普通でした。以前住んでいた地方のお米は美味しかったので、ちょっと辛口になってしまったかもしれません。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 【25年産 新米】金芽米 長野県あきたこまち 10kg【5kg×2袋】【タニタ食堂でも使われている金芽米】【旨みと栄養を残したお米】
inserted by FC2 system